20代サラリーマンだからこそフルーツデトックス挑戦-経過報告ブログ

疲れ果てた毎日を変えるため、とあるデトックス本の内容を愚直に実践するブログ。正しいダイエットと疲れにくい体を目指す!

フルーツのみ生活を3日間やります。

f:id:kenichimcl:20151004165828j:plain

著作者 A Guy Taking Pictures

 

果物は最高!

という記事を書きながら常に思っていたこと。それは・・・

 

果物だけの生活って相当キツくない?

 

だって、わたしの好きなものは、

米と麺と肉とポテトチップスです。

不健康の塊みたいなものが大好き。

そんな人間が自分を変えるために始めたこのブログ。

 このブログのタイトルってなんでしたっけ。

 

 

 

20代サラリーマンだからこそフルーツデトックス挑戦-経過報告ブログ

 

 

なわけです。 このタイトルを見て、ブログに来てくださった方は皆思っているはず。

 

「全然報告してねぇじゃん」

 

 

ということで、ついにやろうと思います。

 

 

10月14日(日)0時より10月16日(火曜日)の23時59分まで、水とフルーツのみの生活

 

さようならお肉、お魚、そしてご飯。3日間だけだから待っててね。

 

何を食べたか、どこで買ったのか、どうやって食べたのか、体調の変化などを記載できればと思います。

 

 

宜しくおねがいします。